たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ほどよい環境 追記あり

ぼくはおばちゃんがいればどこでもいいです


今朝は7時過ぎに朝んぽへ🐾


開花は来週? うーん どーでしょうか


咲いてる花もあります


チビ🐢


川沿いへ移動


なんかいるゾ


沢蟹?いました


住宅地の中にある畑ではキャベツ栽培中 この間、出荷作業していてビックリしました


🏠から歩いて数分の場所にある緑地公園へは車で🐶散歩や🐟釣りに来る人達もいます。


電車1本で都心へも行けるし、治安も良いし、考え方はそれぞれですが、おばちゃん的にはほどよい環境だと思ってます🙋


お昼ごはん 天ざる♥️


○○さん お心遣いありがとうございました


夜は自治会会合(>_<)


追記


偉い方は話しがうまいです(長いけど)🎤現役時代の職種が知りたいです。


会計と行事じゃなくて良かった😌

「写真撮る」が免罪符になります☺️ ずるいですね


そろそろ会報作らないと😥

×

非ログインユーザーとして返信する