たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

褒められた✌️ 追記あり

だれにですか



アニコム損保様の日めくりカレンダーに採用された📆うにちゃんの写真を知り合いのカメラマンさんに見ていただく機会に恵まれました📷



「構図がいい👍犬の表情がいい👍」と褒められました✌️ そして「これスマホで撮ったの?」とビックリされました‼️


今日は年休とったのでゴミ出しついでにうにちゃんと散歩🐾色々行って🏠に帰って来てからもうにちゃんと散歩🐾



お昼ごはん 日替わりランチ(卵とじゃがいものカレー)🍛ナンが割とパリパリしていてビックリ😲



追記



ぼくをおいてどこかへいこうとしていますね


久々の焼き鳥屋さん🐤 美味しい&楽しい会話で写真撮り忘れました👅


明日は癒してもらいにいきます☺️

×

非ログインユーザーとして返信する