たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

太郎が好き♥️

え゛っー!ぼくよりすきなひとがいるんですか(`Δ´)


今週、やたら疲れたのはパソコン使って文書作成したから😨


自分の文書は時代遅れの一太郎で作ってます💦なので疲れません( ・`д・´)



職場の統一文書はExcel💻訳わかめですが、使いこなしつつあります。なのであんまり疲れません←少しウソ


なのにWord使って文書作れよとの命令も出てます💧


Word最悪😱家に仕事持ち帰りました😣 がんばってください💪


お家で仕事したらうにちゃんと遊べないよ💧 え゛っー( ゚Д゚)


明日明後日と仕事しないと( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する