たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

130円寄付 追記あり

家事を済ませて、うにちゃんとまったり ひざまくらさいこー



7時から朝んぽ




公園の桜は🍒が実をつけています




この後の外出に備え、立ち寄りました 黒豆茶出してください




うにちゃんと🐢さん


追記

どこにいるんですか


大事な行事は恙無く終わりました。


初めましての方々は観光目的と社会勉強も兼ねていらした?と思われわます。


負け組の気持ちなんか完全な勝利者の方には絶対わからないですよねぇ😑ってか何で来たんだよ(`Δ´)


この後、朝顔と百日草買って🌺うにちゃんと植えます ※写真は昨年のものです






明日は自治会総会&うにちゃんのオシッコ持って🏥へ

×

非ログインユーザーとして返信する