たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

休日は断捨離 追記あり

うにちゃんだよ


先月から1日1ヶ所と決めて断捨離中☺️不要な物で溢れていたかがよくわかりました ぼくのものはすてないでね



昨夜は☔だったので夜んぽへは行けず😢


雨が上がって晴れてきた10時半からお散歩へ行きました🐾 🐢さんいません


追記


久々に外飲みしてきました🍺連休なのでお店は空いていると思って行ったら…2件🆖でした🙅赤ワインジンジャーとイカわたで食べるイカ刺しが美味しかったです👍 はやくかえってきてください


酔い醒まし(そこまで飲んでませんが)を兼ねて歩いて帰ります🚶

×

非ログインユーザーとして返信する