たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

いおんのどっぐらん ありがとう そしてさようなら

わーい


久々のドッグラン🐾


早く行って早く帰るがモットーのおばちゃんですが、失敗でした💦


GW真っ只中☺️人も犬もわらわら


おまけにこんなイベントまで


オーブンと同時にドッグランへgo いちばんのり



がっ💦


うにちゃん、他のわんちゃんをがぶっヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


もちろん本気ガミではないのですが、相手のわんちゃんはこのドッグランが初めてで、いきなりの洗礼でお怒り💢💢💨そりゃそうだ(..)


逃亡するうにちゃんを捕まえ、即退場(´・c_・`)



無料なのでたま~に利用していましたが、今後は他のドッグランを利用します(*- -)(*_ _)


リード着用していましたが、大型犬もいて何だかなぁ~って感じです(>_<)


とりあえず、ららぽでも行くか~

×

非ログインユーザーとして返信する