たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

○○制限やめるってよ

えーやめちゃうんですか


昨年8月に受けた人間ドックでの結果を受け、軽~く糖質制限していました😰


順調に体重もサイズもダウンして🙌


おばちゃん、体重は1年に1回しか計りません(人間ドック時のみ)。一昨日、機会があって体重を計ったら どうでしたか




4月初めの衝撃的な出来事‼️のせいかどうかはわかりませんが、おばちゃん自身もビックリの数値でした👀 いったいなんきろだったんですか←おしえない( ・`д・´)


10年一緒に働いている同僚からも「痩せたね。大丈夫?」と心配されてしまいました💧

注)決して自慢しているわけではありません



身の危険も感じたので軽~い糖質制限はやめて普通に食べることにしました。でも晩酌は週末限定&ビールのつまみはカロリー控えめ継続です🍺


明日からGWですが、おばちゃんはカレンダー通りなので遠出はせずにうにちゃんとのんびり過ごします☺️

×

非ログインユーザーとして返信する