たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

アンケート書きに行ったんじゃない

さいきんおこってばっかりですね


📱ショップへ行きました


ここの店舗だけでなく「家族の携帯会社は? 12歳以下の子供がいる? 家は戸建てor集合住宅? 家のネットの会社は?」とか営業丸出しのアンケートを書かせるのは如何なものでしょうか?


今回は「個人情報なので」と拒否しました( ・`д・´)



今朝も7時前から朝んぽへ けさもぬれぬれです


7,8頭の🐶達とすれ違いました🐾みなさん考えることは同じですね


蓮池で🐢発見


数ヶ月後にはこうなります ※昨年の写真です



これからうにちゃんの為に一仕事します💪

×

非ログインユーザーとして返信する