たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

上司の資質

勤続数十年のおばちゃんが仕えた直属の上司は5名(現在も含めて)


1名を除いて部下思いの方々で、おばちゃんの知らないところで色々フォローしてもらっていたと思っています💦


今の職場に異動したのは1名の上司に呆れたから😡部下よりも自分が大事😠💨自己保身の塊で、己の仕事を部下に押し付けた酷い奴👊


今の職場の上司に仕えて9年目🙂部下思いNo.1👏今回おばちゃんの身に起こったことに対し、温かく対応してもらい感謝しています🙇今日、お礼を言いにいったら「何かあったら言ってね」との言葉をかけてもらいました☺️


この上司に仕えることができるのは今年度限りなのが残念です😭 よかったですね



馬面な”ぬんっ“

×

非ログインユーザーとして返信する