たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

うにちゃんとハグ

うにちゃんを探せ🔎



就寝時、うにちゃんの一人遊びが終わると布団の上に乗っかってきます するとこのような“ぬんっ”が撮れます✌️


おねむになると おばちゃんの足の辺りに移動して寝ます😪



おばちゃんの枕元にいる写真 これは「やらせ」( ・`д・´)


おばちゃんが寝る時は、睡眠中のうにちゃんをおばちゃんの枕元に連行し、背中を抱き抱えて寝ます=抱き枕状態😪


途中で目が覚めると、うにちゃんは足元で寝ています だってあついんだもん




昨夜も足元へ移動したうにちゃんを枕元に連行し、背中を抱き抱えたら、くるっと向きをかえておばちゃんと向かい合う形💑つまりハグ状態になりました♥️


こんなことははじめてでビックリしました‼️


偶然だったのかもしれませんが、うにちゃんなりの心遣いですね♥️


ちなみに朝、起きたら足元で寝てました だからあついんですよ😡


今夜はどうするのか楽しみです♥️

×

非ログインユーザーとして返信する