たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

やっぱりなー💧

べっとのうえさいこー


うにちゃんを診察開始前に迎えに行きました🚌


既に患畜さんがいたり、ワンコさんが来たり、業者さんも来て病院は混雑気味に😯


その為、うにちゃんは若い女性スタッフに抱っこされて登場🙂床におろしてもらった時、私に飛び付きましたがほんの一瞬😮その後は院内をうろうろ


去勢したとはいえ、男の本能健在です✌️


病院↔️家はのんびり歩いて30分🐾お散歩兼ねて帰ってきました。


クン活しながら👃いつもより多く私をチロチロ見ていたのは👀うにちゃんも何か思うところがあったのでしょう ぼくがいますよ



週末はうにちゃんとまったり過ごします

×

非ログインユーザーとして返信する