たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ビミョーなじかん

つまんないし、さみしい


今日はうにちゃんを預けた病院は休診日。にも関わらず面倒みてくださるスタッフさんに感謝です🙇


今夜はお別れの儀式その1


身内だけでひっそりおこないました


これまでの複雑な関係のせいでビミョーな食事会になってしまい、「なにやってんだか」と苦笑いしている気がします


ほんとうにしょうがないですね



おばちゃんの職場関係から多数のお花を頂戴し有り難かったです😂



会場に行くまで時間があったので片付けをはじめました。最後はおばちゃんの不要品のほうが多かったというオチになりそうです💦

×

非ログインユーザーとして返信する