たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

うにちゃんの勝ち

結局、O氏からデータもらえませんでした。これでもO氏はチーフです┐(´∀`)┌


今日はうにちゃんとラベンダー植えました🍀

おいしくないです


諸事情によりお散歩は短縮バージョン しかたないですね



今日のお昼はふなっしー市場の新しいお店を開拓 奥はきのこの塩麹パスタ🍝手前は野菜プレート?🥗サラダが新鮮で美味しかったです☺️真ん中にあるのはコーヒーゼリー🍨さらに飲み物ついて900円(パスタも飲み物付き1100円)😲


たべるなっしー🍐



明日は仕事の締切日✏️でも多少は余裕があるのでO氏は確信犯なのです💢これでもO氏はチーフです←しつこい




あすもくれないにかけます

×

非ログインユーザーとして返信する