たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

うにちゃん大好き♥️

やくそくまもりましたね


緑地公園にお散歩へ行ったらお花見を兼ねた人達がたくさんいました🌸 ぼくははしりまわりたいです




職場近くの桜も満開です





ふなっしー駅近くのお店でささやかな送別会


9年間過ごした仲間が去るのは寂しいです😭西武が閉店したのも残念です🙍




毒吐き2連発💨💨


1 現実を直視しろ💢振り回される人生はゴメンだ(`Δ´)


2 左遷と思っているなら職場を去れ💢権利ばかり主張しないで義務果たせ(`Δ´)


おこってばかりいたらからだにわるいですよ


うにちゃんのおかげで過ごせてます☺️うにちゃん大好き♥️ありがとう♥️

×

非ログインユーザーとして返信する